最近全然更新してなかったwwwww

はい・・・最近全然更新してませんでしたすぅびぃさんです((

・・・何書こうとしたかわすれてしまった((

 

Ibのネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふ((

新ED私得wwwwwwメアリーかわいいよメアリー!

しかもゲルテナEDではみんな集合してたよね!うん!((

青いバラむしゃむしゃ((

最後の真ゲルテナは全部揃えると何が起こるのか((

何も起こらないなんて思ってないんだからね!wwww

1.05はDLしようか迷ってる・・・

04と変わるのは単眼の微笑みバグ修正とガレッドデロワだけかな?

だったらDLしない((

うふふのふー((何

 

終わります!ww