ファー(・∀・)

ようこそ我が胎内へ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ごめんなさい

 

またまたお久しぶりですすぅびぃです。

私の書く文章にこの文字のフォント合わないと今気づきましたwwww

まぁいいや・・・

 

※草刈機をご用意してください※

陸上記録会特に見せ場もなく終わりましたよ・・・はい。そのあとの遠足もなんやかんやで楽しかったのは帰りのバスだけでしたよ・・。(おやつ交換会が始まる)

 

フレンドうごメモギャラリー閉鎖してからうごメモおもんない・・・(´・ω・`)

●ちとか言う人が「●ちヒビ」とかいって自分とヒビヤのCP作っとる・・・

そして人気順信者イパーイ。←

もうやだ信じらんないwwwwwwwwwwww

そして作ラン一位のド●ンさん自殺宣言wwwwwww

自殺ってwwwwwおまwwwwwおま・・・・おい・・・・

釣りだとかカ●みそが追い込んだとか暴動が起きていてですね。「ひ●しの日記」というド●ン氏による棒人間メモのコメント欄が大変なことにwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww

はぁ

 

H/K

カゲプロのMV集でセトの出番!!!!!!!

今まで主要メンバーのくせにツキヒコ並の出番しかなかったセト君!!

街頭で君の姿が放送されるよ!!MV集高くて買えそうにないから街頭で見たいけど東京とかきっつwwwwwwwwww

絵はわんにゃんぷーさんですな!これは!!!多分!!・・・多分・・・

それより((

私はしづさんの人造エネミーが見たいのです!

いや、メカクシコードもみたい・・・

tkメカクシコードの伏線が全然拾えない件。←

カノ「おいおいちょっとオーバーだろ?wwww」

キド「残念君にはわからないだろうねwwwwwwwwwww」

ということですか?え?

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああコノハ

コノハ愛が爆発しそうだいやもうしてた!!!!!!!!!うん

あのMV集?のやつのパッケージだっけ。

シンタロスとエネとコノハが写ってるやつ。

シンタローかっこいいよシンタロォオオオオ!!!!!!というのと

エネちゃんマジ可愛いやっべえええwwwww・・・え?ん?・・・パンツ見えてr((ry

というのと

コノハ(略)というのがありますね。

それより

シンタローNo,7 /  エネNo,6 /  コノハNo.9 ?

コノハの右手に「?」が・・・。やばい

 

あw時間なので終わりますwwww

 

また、何処かで。(ドヤァ)