題名とかわかんないよ!!!

こんなの、全然わかんないよ!!

 

どうもWindows xpの すぅびぃです(´・ω・`)

あ、やべ・・・書く事忘れました。

でも、何かを書きたい!

最近・・・というか元からですがやる気スイッチをなくしました。はい。

誰か見つけたら言ってくださいね!!

 

H/K

今日はジーンの発売日だ!

先月のカゲロウデイズはもうやばかったですね。はい。

先月限りで多分黒コノハのターンはおしまいだと思うんですが、今後どうなるんでしょうか・・・。

何よりじんさん書き下ろしですからね!楽しみです!

・・・でも、昨日ブック●ス行って世界征服のCD買ってもらったばっかりなので多分買ってもらえない・・・(´・ω・`)

コノハの出番を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分ヒビヒヨですからね。ヒビヒヨにあまり興味はn・・・ごめんなさい

まぁしんたろすが見れるのでいいです(^p^

 

ジーン買おうかなあ・・・どうしよう。自分で買えって話なんですけどね。何分、夜中外を一人で歩けるものじゃないので(´;ω;`)

でも、買っちゃったら続きが気になってしまうというリスクが・・・

現に先月初めて買っちゃったから気になってしょうがないんだよ!!!!!!!←←

小説もコミックも2月か・・・くっ・・・←

あーでも、コミックは1月の可能性も・・・うーん・・・

小説早く読みたい!!コノハと冴えるの出番を!!!!!!!!!!!

冴える蛇さんの出番早く!!!!!黒コノハ!!!!!!!!!!!

 

 

・・・ふぅ。一通り叫んだので終わりますテヘペロ